Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


えーでー


暑い日が続くと水分補給が激しくなりますなぁ今日も気づいたら2㍑のミネラルウォーターをいつのまにか飲んでましたてな所でROの事いってみましょー

深夜に相変わらずの生体3へgo~
ほとんどペナなくいい感じで狩りができましたねぇ
一回は死んではいるんですけどね(ぁ
クリックミスとかクリックミスとかクリックミスとか・・・
まぁ、階段小部屋とかと比べるとクリックミスしやすいのかもですけどね
@は狩り中BM(バトルモード)を使用してるんだが・・・たまにキーがきかなくなったりもしますしね
きかなくなるキーがF6付近から右側のキーが使えなく
SWF7にゅまF6とかなんでSW張らないといけないときにでないとか
一旦画面変えれば元のように使えるようになるんですけどね

まぁ、そんなこんなで熱いLKレベルもあがってキリがよかったので戻りその@はADへ行ってきましたっ
狩ってた人がいたのか沸きがあまりなくがいませんでしたねぇ
少し狩って相方がねむいとの事でそのまま戻りましたとさ

午後に・・・




最初生体3行ってキリがいいからその@戻ってADへgo~
狩り初めて少ししたら紫発見退治退治って感じで狩りをしてたら・・・アクラウスがいたので紫かぁ~と思って普通に狩りしてたらマヤーでした
いきなりでびっくりしました
びっくりしながらも退治完了MVPは相方でドロップエルだったかな
まぁ、いきなりだったんでss撮り忘れたんで・・・マヤー倒してからすぐ近くで遭遇したの画像でも(ぁ
まやぱー

うちは見事にに隠れて姿みえませんけどね

ADから戻り溜り場へよったら知り合いに鍵を取りにタナトスいくからいかないと誘われたんでタナトスへgo~
9階までってことだったんだが・・・やっぱり7階↑からは格段に難易度あがってきますなぁ
保護する者インティミ使う監視する者とかのBOSS属性のが増えてくるんでインティミされないようにSW貼ったりタナトス系Mobもいたりと結構大変でした

青い鍵かなんかの時に数字を合わせないととれないってのがあったんだが・・・ああいうのはやっぱり苦手ですなぁ
最後の最後までうちだけずっと数字がわからず時間かかりまくりでした
ああいうパズル系は・・・時間かかりすぎて(´;ω;`)

最上階になるにつれて天使系Mobが増えて来るってのはおそろしぃですな・・・ってな所で今回はおしまい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.07/12 01:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

