Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


GvG(7月23日)

今回のGvレポいってみましょ~
今回はV4→L4→V3→L1の順での攻めでしたっ

最初はValkyrie Realms4
V4

TBSが防衛している所に突入
攻め手にはLSマリオFG同盟WSがいて人がいっぱいでしたねぇ
それでWSがブレイクだったかな
まぁ、うちはWP入って途中の階段でHSでつかまったがなんとかエンペ前に到達したら阿修羅で南無りBCに戻され転戦

次にLuina Guild4
L4

燃桜が防衛していて攻め手にが新つゆ下僕などでしたねぇ
最初高台の所集合高台の所に出たはいいが謝ってWPに入ってしまいそのまま南無りBCに戻されすぐに再度L4のERに向かってるときにEMCが入りエンペ付近で交戦
交戦するも回復が尽きてヒールがでずにそのまま南無り再度L4
新つゆイナバ防衛との事でERに突入してそのままラインで他のGが入ってくるのを妨害?かな
まぁ、抜けられ、新つゆイナバしてたが残ってる人がすくなかったのかなそのままエンペをブレイクされBCに戻され転戦

次にValkyrie Realms3
V3

ERが空だったのでEMCでERに出てそのままライン防衛開始
ラインが崩されたのでエンペ前でEMCが入りイナバ防衛に移行
攻め手にはSS猪鹿蝶国士だったかな
SSEMCが入り一気に攻められブレイクされBCに戻され転戦


次にLuina Guild1
最初MANAが防衛していて攻め手にはWOD零式でしたねぇ
ER着くもののWODブレイク→BCに戻され再度L1
L1

攻め手にはSeeD - Free Feather -などでしたねぇ
EREMCが入りそのままSOSがブレイク→ライン防衛開始
攻め手にはMANA国士∧и<еи†などでそのまま国士ブレイク→BCに戻され再度突入
再度突入するがER着く前にブレイクされ戻されL1
L1その2

ERに人いなかったんでそのまま遅延防衛開始
攻め手にはCSvortexWODなどでした
ライン崩されたので遅延解除して再度配置し直して防衛開始
L1その3

攻め手にはWOD∧и<еи†MANAなどでしたね
解除して防衛するがブレイクされ速攻L1
攻め手にはCSLivin’the same time∧и<еи†などだったがギリギリの所でSOSブレイクしてそのままエンペが消えるまで待って終了

無事L1確保となりました

砦確保よかったよかった&みんなお疲れ様~ってな所で今回はおしまい

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

