Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


GvG(7月30日)


今回のGvレポいってみましょー
今回はL1→V4→C3→C4→C3→C4の順だったかな

最初はLuina Guild1
L1

防衛からの開始でしたね
攻め手には零式陸奥圓明流BUSTLEなどでしたね
序盤人数の集まりが少なかったんですぐライン抜けられイナバへ移行したがBUSTLEEMCが入りそのままブレイクされ転戦

次にValkyrie Realms4
ER雪いるかが防衛してるとの事で突入してSOSがブレイク
ERER前で来た人を排除しつつウロウロしてましたねぇ
攻め手には下僕とか色々だったかな
まぁ、そのままウロウロしてたらブレイクされBCに戻され転戦

次にChung-Rim Guild3
突入してそのままSOSブレイク→防衛開始
攻め手にはSeeD - Free Feather -国士無双でしたね
国士無双ブレイクBCに戻され転戦

次にChung-Rim Guild4
最初はER着く前にブレイクされBCに戻され再度C4
再度突入してSOSがブレイク→最初ERで防衛していて庭の所でEMCが入り庭防衛開始
ZEV偵察がきたりなんかしてたのかなぁ
まぁ、色んな事試してみようと言う事で庭防衛したりV4ER付近ウロウロしたりしてた感じですなぁ
人が一切こないし砦前にも人いなかったのでリログしてBCに戻り転戦

次に再度Chung-Rim Guild3
C3

C3その2

SSが防衛してる所へ突入
まぁ、最初はER入ってちょっと進んだ所でモロにADSくらって即死BCに戻され再度C3へ
ADSVIT型には天敵ですなぁVITと言ってもプリなんでLKとかみたくMHPがえらく多いわけでもなく・・・あれくらうと即死決定ですな
再度突入してERでEMCが入り交戦
攻め手にはvortex一閃親衛隊などでしたねぇ
ちょっとずつ進んで交戦するも一閃親衛隊ブレイクBCに戻されました



補給などして再度C3
Chung-Rim Guild3
C3その3

C3その4

攻め手には下僕RtGなどでしたね
まぁ、RtGブレイクしてBCに戻され再度突入
攻め手には暁-akatuki-などだったかな
んまぁ、突入の指示でて無詠唱待ちとかで待ってたらたらなんか交戦になっちゃいましたけどね
突入したり交戦したりしてたらブレイクされBCに戻され転戦

最後にChung-Rim Guild4
攻め手にCSAngel PlumeなどでAngel Plumeがブレイク→BCに戻され再度C4
Angel Plumeがそのまま防衛していて攻め手にはCS一閃親衛隊マリオだったかな
まぁ、そのままマリオがブレイクかな?
(ここら辺はちょっとメモ書き忘れて曖昧かもなので了承ください
ブレイクされBCに戻され再びC4へ突入
C4

マリオが防衛していて攻め手にCS一閃親衛隊Angel Plumeなどでエンペ前CSEMCしてたのかな
少しずつ進んで交戦するものの一閃親衛隊ブレイクしてBCに戻されました
BCに戻され速攻再度いって突入するもER向かう途中で時間になり終了

砦確保できなかったけどみんなお疲れ様ってな所で今回はおしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

