Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


TDL


今日は久しぶりにディズニーランドの方へ行ってきました
前はディズニーシーの方いったから今度はランドだということでもちろん自転車で行ってきました(ぁ

まぁ、時期が時期?だけになにげに修学旅行生がそれなりにいたかなぁ
ディズニークリスマスイベント期間中なので恒例のやつも立ちそびえていました
クリスマスと言えば・・・の例のやつです
くりすますつりー(でかい!)

毎年ワールドバザールのど真ん中にたってるやつですなぁ

ツリーを眺めつつクリスマス限定ワゴンを見にいったら丁度パレードの時間だったんで写メをとりやすい位置に急いで移動
パレードの一部
美女と野獣

プーさん(*'-'*)

写メなんで画像は・・・多少見にくいのは仕様で
まだ?まともに撮れたのがこれぐらいだったんで・・・移動してるものをいいアングルで撮るのは難しいですな
(画像がプーさん美女と野獣なのは・・・仕様です(うちが好きだからという)


結局?パレード終わるまで見て時計みたら@10分ぐらいでシンデレラ城の点灯式があると言うのでその点灯式始まる間に限定ワゴンホワイトチョコレートムース(スーベニアカップ付き)を購入
が今年のクリスマス限定スーベニア
2種類!

の格好したやつと普通のカップ型のやつですなぁ(カップ型のは友達が買ったやつですけどね
まぁ、甘かったけど美味しかったですなぁ

食べ終わって丁度点灯式の時間だったんで見やすい場所にまた移動
点灯式は10分間だったのかな、最初ミッキーとか色んなキャラクターが踊ったり歌ったりしてて最後に一斉に点灯
が点灯した時
シンデレラ城

パァーっと一斉について綺麗でしたねぇ
クリスマス期間中にきてよかったって感じですなぁ

点灯式が終わってお互い夕飯食べてなかったので夕飯を食べにチャイナボイジャーへ行ったら丁度ラストオーダー直前で滑り込みセーフでした
が頼んだもの
すぺしゃるせっと

白湯麺バナナケーキ飲み物のセットですな(上に見える水餃子は別注文です(ぁ
まぁ、がんばって全部食べたら・・・お腹が苦しくなりましたけどね

夕飯終わって気づけば乗り物に一切乗ってないことに気づき・・・スプラッシュマウンテンでも乗るかねぇ~といってみたら運転してないしそれじゃぁビックサンダーマウンテンの方でも・・・といってみたら、うちらと同じ考えの人が多かったんですね・・・見事に混んでました
さすがに閉館まで1時間きってたしそれで45分とか待つとお土産が見る時間が・・・ということでまったりしようということでスモールワールドクリスマスヴァージョンになってるからスモールワールドに入ってきました(ぁ
久しぶりに入ったが・・・なにげに癒される空間でしたねぇ
待ち時間も5分とかだし(ぁ
その@は色々お店回ってお土産買って帰ってきましたっ

今度は期間中にディズニーシーの方もいかないとって感じですなぁ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

