fc2ブログ

Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

支援


本日2回目日記ROの事いってみましょぉ~
にある雑記の方もよろしく

今日も熊牧場(VAD)へ行ってきました~
動物盾クホってから作ってないのでマヤーとかには昆虫盾がいいんだろうが・・・熊にはやっぱ動物盾がいいですなぁ
なにげにあそこはが多いですからねぇ

まぁ、まったり?風味で狩り開始~
人は誰もいなかったんで貸し切り状態だったのはよかったかなぁ
狩ってたらがいたので突入~そして殴ってました(ぁ
殴り??

殴りに転職したわけではありませんけどね
ここではメイス装備で狩ってるのでつい・・・ガスガスと殴りたく
んまぁ、与ダメ51とかめっちゃ低いですけどね
STRなんて皆無ですから
まぁ、SG氷割りにここではメイスのがいいのでメイス装備してるだけなんですけどね

まぁ、今回の狩りで出たのは青熊cサベージcsキャップ3個あれでしたねぇ
まぁ、微妙なもの達ですけどね

帽子の中で一個でもパンダ帽でもあれば・・・ってな所で今回はおしまい
スポンサーサイト



Comment

熊牧場へは「あれ」装備で!!
みんなで行けばこわくない!(;゚д゚)ァ...
  • posted by 咲羅 
  • URL 
  • at 2006.05/05 23:36 
  • [編集]

∑(-x-;)ェェェェ
「あれ」装備・・・「あれ」かぶるのに・・・なんか抵抗がが(ぁ
能力的には優秀?なんだが・・・w
  • posted by 夕 
  • URL 
  • at 2006.05/06 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ

カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索