Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


GvG(6月18日)


今回のGvレポいってみましょ~
今回はV4→L4→V1→L1の順で攻めましたっ

最初はV4
V4

突入してER前についた所でCSブレイク→BCに戻され再度V4へ
CSライン防衛していて攻め手に下僕などでしたね
まぁ、WPの所で南無りBCに戻されまたV4へ突入
V4その2

変わらずCS防衛していて攻め手にSS下僕などですね
ER前についたら理由はわからないんだが最初SSと交戦していて攻撃やめの指示でたので攻撃中止
その@下僕交戦になりましたけどね
下僕を排除して突入~同じくWP先で南無りBCに戻され転戦

次にL4
最初突入したがER着く前にブレイクされBCに戻され再度突入~
まぁ、またもER着く前にブレイクされ戻されました
再びL4へ行ったらERが空だったんでそのまま遅延防衛開始
L4

攻め手にギャングSSWSなどでしたねぇ
交戦するもWSブレイク→BCに戻され再度L4
L4その2

そのままWS防衛しており高台に集合して突入を何度か繰り返しましたねぇ
まぁ、今回Lはやばいぐらい重くって動くのさえもままならず時が止まる事多々でした
なもんでWP入るも鯖缶が何度か・・・



何度かL4攻めを繰り返してEREMCが入りERでの交戦
L4その3

その時の攻め手には∧и<еи†SS塩犬だったかな
まぁ、エンペ前で耐えて交戦するもブレイクされ転戦

次にV1
V1

TeamAyu防衛してたんでER前で集合して突入~
回復がでず南無りBCに戻されました
BCに戻って再度V1へ行きERに向かってる所でSOSがブレイク→EMCが入りERへ集合
最初少しライン防衛をしていたがリログの指示が出たのでリログしてBCに戻り転戦

最後にL1
相変わらず重さは異常なものでしたねぇ
幸運防衛している所へ突入~
攻め手には∧и<еи†などその他諸々いたかな
残り5分ぐらいの所でSOSブレイク防衛開始
攻め手は来てたけどそのまま時間になりエンペが消え終了~

今回はL1確保となりました

砦確保よかったよかった&みんなお疲れさま~ってな所で今回はおしまい

スポンサーサイト

Comment

へっぽこチャンプの独り言コーナー。

DOP同士の同士討ちは、主にセシルの罠が原因で起こるですよ~。(フリージングのみ)
プレイヤーが凍結罠を踏むと、水ダメージ+凍結がおこりますよね?
その罠ダメージ範囲に他DOPがいると、DOPも罠ダメージを受けるわけです。
その場合、罠ダメに巻き込まれたDOPは
"セシルに攻撃された" と認識するらしく、セシルに襲い掛かります。
その結果、セシルもそれに反応して攻撃するというわけですね。
この現象は、ダメージ判定がある罠のみで起こりますですよ。
通常セシルのフリーシング、MVPのクレイモアでも同じ事が起こります。
MVP本体vs取り巻き全部 という状況でを作り出すと、横から攻撃して撃破。ってことも夢じゃないというわけですよ~。

以上、毎度わかりずらくて申し訳ない。
  • posted by asakiyumemisi 
  • URL 
  • at 2006.06/19 16:40 
  • [編集]


ふむふむぅ
罠がなんか関係してるかと思ったがフリージングの関係でそうなるんですな
誰かがフリージング踏んでそれに巻き込まれたDOPがセシルに攻撃するって仕組み?かぁ
うちが見た時のDOP対決前に誰かがフリージンでDOP巻き込んだ@だったのかなぁ
MVP本体vs取り巻き全部とかって・・・すごい状況ですなぁ・・・すさまじい戦いががv-356

今回も十分わかりやすいです><またまたありがとうですv-411





  • posted by 夕 
  • URL 
  • at 2006.06/20 01:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

