Memory of Melody

不定期になってる日記(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


GvG(6月25日)


今回のGvレポいってみましょ~
今回はL1→V1→L5→V1の順での攻めでした

最初はL1防衛から開始
攻め手には確かCS国士などだったかな(ちょっとここは曖昧かも
ライン抜けられそのままブレイクされBCに戻り攻めへ

次にV1
最初Vについた時点でめちゃめちゃ重かった
一歩進んでは五歩さがるぐらいに・・・
攻め手に夜いるかなどがいてそのまま夜いるかブレイク→BCに戻され再度V1
今度は攻め手清流塩犬などでしたね
途中で清流のバードを排除しつつERに向かいERについた途端に塩犬ブレイク→BCに戻され再度突入
V1

突入するもERが空だったんでEMCが入りそのまま遅延で防衛開始
攻め手には塩犬などでしたねぇ
防衛するもそのまま塩犬ブレイクされBCに戻り転戦

次にL1
攻め手にはmaterial of flowerなどがいて突入するもブレイクされBCに戻されました
再度L1へ行き突入~
攻め手にはTeamAyuなどでしたねぇ~
ERに着く前に陸奥圓明流ブレイク→BCに戻され転戦

次にL5
L5

WA同盟が防衛していてライン→イナバにシフトしてましたね
攻め手にはLuna蒼天などがいましたっ
ERに入ったら結構すんなりWP前抜けられてエンペ前へ行って交戦→SOSブレイクリログしてBCに戻り転戦


次に再度V1(ここからはずっとV1です)
V1

マリオ同盟遅延防衛してましたねぇ
攻め手には下僕などがいてそのまま下僕ブレイク→BCに戻され再度突入
V1その2

一応下僕が防衛していて攻め手にマリオ同盟がいましたね
エンペは割らずの示が出たので割らずにER排除戦
まぁ、そのままマリオブレイクBCに戻され再度V1
再度突入するもののER着く前ブレイク→BCに戻されが2度ほど続いたのかな
V1その3

そのままV1突入を繰り返してERが空だったんでそのままライン防衛開始
まぁ、最初以上超重力めちゃくちゃ重かったですけどね
攻め手はFG同盟でしたね
いつのまにかFG同盟LK3人ラインを抜かれてましたね
遅延解除しようとするも解除失敗してFG同盟ブレイクされ残り5分ぐらいBCに戻されました
BCに戻され速攻V1にいくものの砦入ったら鯖缶が2回ほど・・・
2回ほど鯖缶が起きてやっとに入れERに向かいERについたときに時間になり終了

連続砦確保とならなかったけどみんなお疲れ様~ってな所で今回はおしまい

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

星が見える名言集100

プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
名前 RO(休止中)
    夕璃  HighPriest
    †颯斗 Monk
    羅菜 Hunter
    海央 Alchemist
パンヤ  華璃
趣味 カラオケ
座右の銘 泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス
好きな歌手 Janne Da Arc(主にka-yu)
Janne好きな曲Best3(5月11日現在)
1位 ツメタイカゲロウ
2位 ring
3位 メビウス
リンクフリーです♪
相互リンクも大歓迎です!その際は一言よろしく♪
Web拍手やコメントなど気軽にどんどん書いちゃってください(o^-')b

今日のカード帖




最近の記事

     現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ川柳

川柳が思いついたらどんどん投句しちゃってください(。・_・。)

めろめろパーク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

曜日ごとメッセージ


カレンダー

Web拍手

気軽にペンギンさんをクリックしてくださいなw

Blog Ranking

ランキングに参加中~ポチっとよろしくお願いします♪

成分解析 on WEB

RO Union一覧

現在参加している同盟さんです。今後増える可能性あり(ぁ

RO支援同盟 花びら同盟 金髪同盟 ♂プリ♀ハンター同盟 RAG GIRLY ハンター同盟 結婚式同盟 LOVEunion 妖精の耳同盟 ツインリボン同盟 アコプリスキー WIZらぶ同盟 MY CHARACTER LOVE UNION ラグおも同盟 たれ猫同盟 悪魔の羽耳同盟 装備大好き同盟 草の葉同盟 Sweet Petal Union クラウン同盟 ティアラ同盟 たれ猫xツインリボン同盟 LOVE High Priest Union ミスティックローズ同盟 Solty Sugary Union 弓手らぶ同盟 聖職者らぶ同盟 ロングらぶ同盟 学生帽Love! ファーマシーLOVE同盟 My Pot同盟 ガンスリンガー同盟 悪魔HB!!Love同盟 ツンデレ同盟 天使xりぼん同盟 コレすき同盟 Memorial Union Memorial Union Memorial Union Gv同盟 Transmigration~転生~

ブログペット

ブログ内検索

